🧶お手玉

午後のひとときに、お手玉を楽しみました。ご利用者様からは「むずかしいわ」とのお声も聞かれましたが、実際に始めてみると上手にお手玉をされるご利用者様もいらっしゃいました。懐かしい遊びを通して、和やかな時間を過ごすことができました。

日常

前の記事

おれんじカフェNew!!