🍽️行事食🍽️

本日の行事食では、枝豆入り桜エビご飯をご提供いたしました。桜エビの風味と枝豆の彩りが楽しめるご飯に、デザートにはメロンを添えました。

ご利用者様には、季節を感じながらお食事を楽しんでいただきました。

日常

前の記事

🎂お誕生会New!!